Audi mania [アウディ マニア] 〜クールなフリして心はあついぜアウディ!〜 あなたのまだ知らない「Audi」の魅力をあつく語ります

Audi mania

LET'S GO TO THE WORLD OF FIRST CLASS

Audi mania [アウディ マニア] 〜初めての方へ〜


10月の厳選無料サービスたった1ページ入力するだけ[アップル]の簡単&無料で愛車査定!
トップページ > 初めての方へ

■ Audi mania〜クールなフリして心は熱いぜアウディ〜【初めての方へ】

★18歳という遊びざかりの時に、責任をとり(笑)結婚することに!
★現在23歳にして、2児の子を持つ、幸せ情熱お父さん!

だから、お金が全くありません。
貯金30万円ぐらいしかないっす(笑)


なのでAudiなんて、お高い車は買えるわけもありません!今はね。
でもいつかは買っちゃりマッスル(笑)だぶん3年後に。
だって、夢はかなえるためにあるのだから。


■ ごめんなさい!私カッコイイ車にしか興味がないので。

私は、中学生の時からたった一つのことだけを、ひたすら目指して生きている。
それは、「カッコよくなる」ということです。

ま、色々と辛い青春もあったってことですよ(笑)

だから、お金持ちにもなりたいし、輸入車にも乗りたい。
でも、普通に乗れちゃうぐらいのランクの車じゃぁつまらんでしょ?
例えば、A4とか、、、。

どうせだったらS4とかの、S−Lineに乗っとこうよ!
だってカッコイイじゃん(ドキドキ)

という私の勝手な判断によりまして(笑)
このサイトでは、私が「カッコイイ」と思える車しか紹介しません!
(ネタ無くなったらやるかもよ(笑))

「これ、あんまおもろない車やなぁ、、、」と思ってんのに
「凄いでっせ、兄さん!凄いでっせ!」(笑)なんて、言えませんよ!

別にAudiの回し者でも何でもないので、
私のスタンスで、私の観点で車をご紹介させていただきます(ワクワク)。


■ このサイトの目的はただ2つ、、、え、2つ(笑)?

まず、ひと〜つ!

毎日ワクワク・ドキドキさせてくれる、超カッコイイAudiの魅力を
あなたに(テツヤ節で(笑))熱く語ること。


だって、私の好きなことって、車と、話をすることぐらいしかなくて。

でも、それでも、ハリのない同じことの繰り返しの毎日を送っている
あなた(私もです)に、楽しく生きる力をプレゼントしたいから、
眠くても、更新頑張ります(ワクワク)!

そして、ふた〜つ!

毎日ワクワク・ドキドキさせてくれる、超カッコイイAudiに似合う&心おきなく乗れる、
一流のお金持ちになる方法を見つけ出し、あなたにお伝えすること。


だって、私アウディ好きやもん(笑)。
目に入れても痛くないかも、、、(イテーよ!!)

「輸入車なんて、金持ちの道楽や!」
なんて言っちゃう夢のない人は、すぐこのサイトから出てって下さいねぇ☆
だって、そのモチベーションは私には必要のないモノですから!

あ、それから、
「お金は嫌い」とか、「汚い」とかって思ってる人も出てって下さいねぇ☆
だって、それってあなたの人生を全て自分で否定しちゃってますやん!
そんなイメージは、私には必要ありませんので(笑)。

なぜそんな厳しいこと言うかって?、私はお金が大好きだからです。

だって、今よりもお金があれば
美味しいモノ食べられるし、「乗れる車じゃなくて、乗りたい車」に乗れるし、
家族で遊びに行けるし、勉強できるし、人にやさしくできるし、後輩におごってあげれるし、、、。

あげだしたらキリが無いくらい、幸せを運んできてくれるんですよ(ドキドキ)。
だから私はお金が大好きなんです。

もっと詳しく言うと、お金が一杯サイフの中にあるのも悪くないですが、
「自分の好きな」&「人を幸せにできる」モノ・サービス・時間を買うことが好きなんです。

だから、お金嫌いな人、お金って聞くと嫌な顔する人は
ぜひ私にそのお金譲ってください(笑)。

嫌われてる人のところに居るより、好きな人ところに居たほうが
お金のためにもなると思いません?
お金にも命がありますし、お金って生き物ですので逃げちゃいますよ(笑)。


■ あるキッカケが人生を360°?変えた、、360って戻ってるやん(笑)!

結婚 → ガムシャラに働く → 転職 → フリーター

そのフリーターの生活が、もの凄く、ホント凄く辛かった、、、。
原因は、お金がなかったら、タダそれだけです。

それまでは、
「お金なんてなくたって、愛があれば幸せになれるさ」
なんて甘い考えがどこかにありました。

----- 私の親は、事業での借金があり、
その借金のおかげで、毎晩のように、
「お金がない、、、」と泣いている母親を見てきました。

いつしか、私は
「お金って、人を泣かせる、苦しませるものなんだ、、、」
という、間違った価値観が根付いてしまったようです。-----

それは、今も抜けきったわけではないと思います。
幼い頃に作られたイメージというのは、
自分の気づかない、根っこの方に残ってるものですし(笑)。

それが、ずっと根本的なものにあり、
「お金なんか必要ない、気持ちが大切なんだ」
という、言葉に逃げていたようです。
(現に日本は、そういう風土があると思います)

ホントは、お金を手にした自分をイメージできずに、
お金を手にする事を恐れていたんだと思います。

だけど、2人の子供を背おってのフリーター生活によって、
「やっぱり、お金がなくては幸せになれないんだなぁ、、」
「一人では、生きていけないんだなぁ、、」

って、痛感しました。

不安からくる夫婦ケンカは、毎日のようにぼっ発(笑)し、
子供にまであたってしまう、しまつ、、、。
自信がなくなり、決断力がなくなった。

そんな経験をして、初めて
「あ!?お金がないから不安で、家庭が不幸なんじゃん、、、」
ってことに気がつきました。

この世の中は、「お金があっても幸せになれない」
それはごもっともです!、確かにそうだと思います。

しかし、それは既にお金を手に入れている人のセリフです。
確かにそうやって言ってる人の方が、なんかカッコイイ感じはします。
(俺はお金持ってんだぞ、って人に無言で言ってるような言葉ですね。)

でも、やっぱりある程度お金がないと幸せになることはできない。
お金がないと、人間の本能(食欲・睡眠欲・性欲)を満たすことができない。

そんな矛盾だらけ&悩みだらけの人生を、
私が魔法を使って、楽しい人生に変えてみせましょう(笑)


■ あなたへの約束。そして、小さなお願い。

私には、あの日「善き仲間」と共に涙を流し、
共に誓い合った夢があります。
(あなたにもあるはずです、思い出してください)

私はその夢を実現させるために、本気で取り組んでいます!
必ず今の夢をかなえ、また次の夢を掲げ、カッコよく生きていきます(ワクワク)

半年前まで、そんなこと考えもしなかった私でさえ、
ホントちょっとしたキッカケから、

ちょこっとずつ意識をかえて行動し、
ちょこっとずつ生活に変化を起して
ちょこっとずつですが、確実に夢に近づいているのです。

こんな私にもできることが、あなたに出来ないはずがない。

だから、夢をあきらめないで欲しい。

幼きあの日、卒業文集に必死に夢をかきなぐっていた素敵なあなたを
自ら否定しないであげてほしい、、、。

私の不器用な言葉に腹を立て、
2度とこのサイトに来てもらえなくなってもいい!

あなたが夢を追い続けていてくれるのなら。
(あ、でもまた来てくださいね(笑))


”夢のない男は、生きている価値はない。
 夢のない女は、女である必要はない。”

                       by テツヤ


■ そして、長く楽しい人生のドライブがはじまる。

これから始まる、いや、既に始まっている長い人生のドライブを楽しむためには
助手席に座る美しい女性の存在は、必要不可欠である!

私が若干23歳にして、良く出来た嫁と幸せな家庭を築きあげた秘密。。。

大好きな女性を簡単に(一言で)モノにしてしまう秘密。。。

私自身が実際に、沢山の本や、涙ぐましい現実と戦い、実行し
そこから得た経験から生み出したノウハウです。
それを全て無料で、あなたに教えてしまいます(ワクワク)!

本当は誰にも教えたくありませんが、今の日本の人々を見ていると
自分ひとり幸せになっている場合じゃないと思い、公開していくことにしました。


あなたを筆頭に、世界中の人々を幸せにしたい。


その一心で書き続けていきます。

それでは、私と一緒に「幸せ」への一歩を踏み出してみましょう。

あなたは、もう一人ではありません。
あなたには、テツヤという心強い?(笑)メンターがついています。
(あ、一応メルマガ読んでくれる人を優遇します(笑))

「心から楽しめる人生のドライブ」が、今この瞬間から始まります!

■ たった1回のドライブで、あの子をヤル気にしちゃう秘術!

予告!!                            (詳しくはこちら>>

23歳子持ち、年収360万。なぜ私は決してお金持ちではないのに、
たった1回のドライブであの子をモノにできてしまうのか?
若干23歳にして、幸せな家族を築いた秘訣は、、、なんと○○するだけ!
誰も知らない車の裏の楽しみ方を、メルマガ読者限定でコッソリご紹介!

→1つ戻る ][ →→トップへ

 たった1回のドライブで、あの子をヤル気にしちゃう秘術!(メルマガ)
23歳子持ち、年収360万。なぜ私は決してお金持ちではないのに、 たった1回のドライブであの子をモノにできてしまうのか? 誰も知らない車の裏の楽しみ方を、メルマガ読者限定でコッソリご紹介!(詳しくはこちら>>)               

 グッとくる画像をHPに載せよう!
4798003263はじめてのPhotoshop7.0 Windows版
宮窪 伸治

秀和システム 2002-09
売り上げランキング : 45,532

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
私テツヤが一番初めに買った、画像処理の本です。今でもちょっとしたアクセントを付けたい時なんかに大活躍してくれています。内容はとても初歩的なものなので物足りないと思われるかもしれませんが、そんな事を思おうあなたは、まだこの本を読み足りないのでは?

LET'S GO TO THE DRIVE OF THE LILE

Copyrigth(C)2005 Audi mania All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送