Audi mania [アウディ マニア] 〜クールなフリして心はあついぜアウディ!〜 あなたのまだ知らない「Audi」の魅力をあつく語ります

Audi mania

LET'S GO TO THE WORLD OF FIRST CLASS

Audi mania [アウディ マニア] 〜あなたへの詩〜


[PR] 愛のある夜を過ごせていますか?

■ ちょっと疲れちゃったこころへ。この詩が響きますように、、、

人生、辛い時もあるだろう。楽しい時もあるだろう。幸せな時もあるだろう。
腹が立つ時もあるだろう。悔し涙でまくらを濡らす夜も、ヤル気に満ちた朝もあるだろう。

そんなあなたの「掛けがえのない」人生にエールを。
そして、情熱、勇気、笑い、光、好奇心、きっかけをプレゼントするために、
私はあなたに詩をずっと書き続けたい。

たった一言、一つの気づきで人生は大きく変化を始める。
私の下手な詩で、あの時の情熱を思い出し、行動を起してもらえることを願って。

今よりもっと熱く楽しい時間を、1秒でもプレゼントできたらいいなぁ。


善き友・善き仲間である、あなたへ。
響けこころの詩。


時間を創りだす人になれ ←近日公開!乞うご期待



私が年収2億円の【幸せなお金持ち】になれた秘密の暴露! 「ir大学」
なぜ、私が24歳で月収2000万の、【 幸せなお金持ち 】になれたのか?

 たった1回のドライブで、あの子をヤル気にしちゃう秘術!(メルマガ)
23歳子持ち、年収360万。なぜ私は決してお金持ちではないのに、 たった1回のドライブであの子をモノにできてしまうのか? 誰も知らない車の裏の楽しみ方を、メルマガ読者限定でコッソリご紹介!(詳しくはこちら>>)               

 今まで見えなかったモノが見える!
4591081451Good Luck
アレックス・ロビラ フェルナンド・トリアス・デ・ペス 田内 志文


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
知人の誕生日に、プレゼントとしてひたすら送り続けている本です(笑)。こうして私のサイトに来て頂いたあなたにも送りたい。そして何か一つでも掴んでもらえたらなぁ、、、。

LET'S GO TO THE DRIVE OF THE LILE

Copyrigth(C)2005 Audi mania All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送