Audi mania [アウディ マニア] 〜クールなフリして心はあついぜアウディ!〜 あなたのまだ知らない「Audi」の魅力をあつく語ります

Audi mania

LET'S GO TO THE WORLD OF FIRST CLASS

Audi mania [アウディ マニア] 〜おもろいメールマガジン〜


トップページ > メールマガジン

■ たった1回のドライブで、あの子をヤル気にしちゃう秘術!

予告!★0月0日までのご購読者限定、チョロQプレゼント!全員にチャンス!

『23歳子持ち、年収360万。なぜ私は決してお金持ちではないのに、
たった1回のドライブであの子をモノにできてしまうのか?
誰も教えてくれなかった車の裏の楽しみ方を、あなたにコッソリご紹介!』


カッコよく、そしてスマート&スタイリッシュにドライブを演出し、
みごとにあの子をモノにしてしまう、メッチャ効果ばつぐんの秘術を、
私の体験談をまじえながらご紹介しています!


▼ ズバリ!あなたをカッコよく変身させ、お金をかけずにあの子をモノにできてしまいます。
目的は、メルマガ読者全員を「モテモテにし、幸せにする!」ことです(ワクワク)


・「もう家に着いちゃったね、、、」なんてあの子に言ってもらえる、
 中学の時にキモイと言われた私にもできた、超カンタンな自分変身法。

・なんと!ラーメン1杯分の投資(笑)でできてしまう、素敵な時間の創り方。

・ごく少数の人しか知らない、ちょっと○○するだけで○○になっちゃう
 今までにない、新しい車の楽しみ方。(裏話ですよ(笑))


私が免許を取ってからの今日までの5年間をかけて、手探りで発見し
何度も改良を繰り返し、あみだしだ秘術を、このメルマガを購読して頂ける方だけ
こっそりと、そして全てお伝えいたします(ドキドキ)!

(本当は誰にも教えたくないんだけどねぇ(笑))

もちろん無料ですし、大手「マグマグ」からの配信ですので、ご安心して購読いただけます。


▼ 作者「人生デザイナー テツヤ」の熱い思い
あなたの低刺激(笑)な人生を、
アドレナリンでっぱなしの、ムチャ熱い人生に変えるメルマガにしたいと思っています。

あなたの明日を、よりワクワク・ドキドキしたものに、
そして、「生きていることを実感し、感謝できる」きっかけ&ヒントになれば嬉しいです。

文章は努力賞級なので上手ではないし、毒舌ぎみ(笑)ですが、
あなたのハートを熱くする内容を、寝る時間も惜しんで一生懸命に書くことをお約束します!


注1:バックナンバーは非公開としていますので、購読は今すぐ!
   (じゃないと損しちゃうよ(笑))
注2:この秘術、使いすぎには要注意!だって威力あり過ぎますから(ワクワク)。

▼ 締切間近! メルマガ創刊記念プレゼント! 購読者全員にチャンス!New!

★締切日までに購読して頂くと、
←の素敵なチョロQをプレゼント!

あなたに、このチョロQと通して
1,子供の頃のワクワク・ドキドキした時間を
2,あの子とのデートを想像してニヤケル(笑)時間を

プレゼントできたらいいなぁ。




■これからも、キリ番ならぬ「キリ購読数GET記念プレゼント」や
「○周年記念」などのプレゼント企画を予定しています!

あなたに心から楽しめる幸せな時間を、1秒でも多くプレゼントするためだけに…



■ 具体的にどんな内容なの?

1.「Cool Drive」 クールにカッコよく、熱いドライブデートを追求する!
現在2児の子供を持ち、良くできた嫁と幸せな家庭を築てきた「恋愛勝ち組」の経験をもとに、
「クールなんだけど熱い」ドライブ&デートを演出するためのノウハウを、すべてご紹介。

・あなたの?なデートを、あの子を「幸せにできる」デートに変身させるヒントが見つかります。
・あなた自身のセンスを磨くコツが見つかります。


2.通りすぎるだけで、もうメロメロ(笑)!「Cool Cars」
もし、あなたがここで紹介する車をチョイスできるのなら、
それだけで人生の勝ち組であること間違いなし!

私がこの先、成功しお金持ちになったあかつきに、乗りたいなと思っている車を
(もちろんマニアックな(笑))少しずつご紹介します。

3.あなたに響けメッセージ!「Love Letter」
私の好きな言葉・格言、辛い時にいつも思い出している詩などを、
テツヤ節(笑)をまじえてご紹介いたします。 あなたが、辛い時に思い出してもらえたり、明日へのエネルギーになったら嬉しいなぁ。


4.今の運転に+αで○○するだけで、、、「Vest Drive」
あなたは自分で運転がうまいと思ってませんか? そう思ってるのはあなただけかも、、、(笑)。
ちょっと○○するだけで、同乗者にやさしく、あの子に「運転上手だね」
って言われるまでの技術になっちゃいます。
ペーパードライバーのあなた!必見ですよ!!


5.モンスターマシーンに乗る資格を(収入)を得る方法!
「んな、タケー車なんて乗れねーよ!」と、ひがんでいるそこのあなた、
心配しなくても大丈夫です!私も一緒ですから(笑)。

Webという最強のツールをうまく使い、一流のお金持ちとして成功する秘訣を、
見つけしだい、結果が出しだい、あなただけにコッソリご報告いたします(ワクワク)。


6.となりの成功者!「突撃インタビュー」
私が(またしても(笑))勝手に、「成功者だ、この人!」って思った
身近な人にインタビューしていきます。

年収、地位、権力etcは関係ありません。
全て私のインスピレーションによって決めます(笑)! 何げなく見過ごしているアイテムのなかにこそ、成功へのヒントが詰まっているハズ、、、


7.おまちかね(笑)!プレゼントコーナー
キリ番ならぬキリ購読数記念や、○周年記念等に、プレゼント企画を計画しています。
(全て私の自腹です(汗))。

あなたが幸せになってくれるなら、私は喜んでプレゼント買ってきます(ワクワク)。
詳細はメルマガにて、随時ご報告いたします。


こんなに情報&熱意が満タン(しかも無料)なメルマガ読むしかないっしょ(笑)!?
さぁ、Let's クリック → 

【緊急告知】次のストップ高を発表します!
あなたの愛車を業者オークションで高額売却する裏技!!


■ スポンサード・リンク

→1つ戻る ][ →→トップへ

 たった1回のドライブで、あの子をヤル気にしちゃう秘術!(メルマガ)
23歳子持ち、年収360万。なぜ私は決してお金持ちではないのに、 たった1回のドライブであの子をモノにできてしまうのか? 誰も知らない車の裏の楽しみ方を、メルマガ読者限定でコッソリご紹介!(詳しくはこちら>>)               

 私も読んで勉強しなきゃ!
4534038089<売上10倍!>小さな会社の最強メルマガ営業術
平野 友朗


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
まだ読んでいませんので、レビューは後ほど(ワクワク)。

LET'S GO TO THE DRIVE OF THE LILE

Copyrigth(C)2005 Audi mania All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送