Audi mania [アウディ マニア] 〜クールなフリして心はあついぜアウディ!〜 あなたのまだ知らない「Audi」の魅力をあつく語ります

Audi mania

LET'S GO TO THE WORLD OF FIRST CLASS

Audi mania [アウディ マニア] 〜僕の心もあついぜとっぁん!〜


10月の厳選無料サービスたった1ページ入力するだけ[アップル]の簡単&無料で愛車査定!
トップページ > プロフィール

■ プロフィール

★ 人生デザイナー テツヤ
〜「自分のみちをひた進む、情熱(寒い?)父さん」/
   夢と生きる、一流のお金持ち〜


「小さい花や 大きな花 一つとして 同じものはないから
 No.1にならなくても いい もともと特別な Only one」

(ポリシー:「世界に一つだけの花(SMAP)」より)


「夢といきる、超カッコイイお父さん」になるために、
日々、夢を本気で追いかける。。。
情熱あふれる青年、23歳。

あ、今「どうして車のホームページを運営しているのに、お金の話が出てくるの、、?」
とかって思いました?
そりゃぁ、超カッコイイ車に乗るためじゃないっすか(笑)。。。

私は「好きな車は何ですか?」って聞かれたら、迷わずこう言うでしょう。
「アウディと、ベンツと、アルファと、フェラーリと、BMWと、ホンダと、、、、」
もぉ、ぜぇんぶぅぅ!!(ワクワク)

心から車が好きで、ドライブが好きで、(キレイなお姉さんが大好きです(笑))
毎日ワクワク、ドキドキして過ごしてます!

車を愛しています☆

「それだけの車を買おうと思ったら、そりゃお金も沢山いるわなぁ。。。」
なんて思ってもらえれば、OKです!
(現状は、全くと言っていいほどお金ありません!けど、幸せです(ドキドキ))


■ なんのヘンテツも無い職歴とか(笑)

1983年 岐阜県に生まれる。
小学校 → 中学校 → 工業高等学校(いちおうデザイン科)
グラフィックデザインに興味があって、地元の看板屋に就職。

高校時代は、まぁそれなりに元気のいい少年でして、親に心配かけてました(謝罪)。
その自分のまいた種が、あんな形になって咲くとは思ってもみませんでした。

無事に卒業(3月)できた次の月(4月)に、新入社員の歓迎会をしてもらったのですが、
その席で私のケータイに、人生を3回転半(笑)させる運命の電話が、、、。
当時付き合っていた彼女からの電話でした

「もしもし、何かさぁ、心臓が2つあるみたいなの。。。」、、、え???

そ、それは、姉さん、、、、。
できたってことですかい??

YES!!

私の独身生活は、たったの1ヶ月(笑)。
18才にして、私は父親になる道を選んだのでした!


それからは、働きアリのごとく(笑)労働、労働、労働、、。
3年間、看板屋の現場で穴ほり(グラフィックは?)の仕事でも頑張りました。

そんなある日、ふと自分の心の声に耳をかたむけてみると、
「あ〜明日も仕事か、、、人生おもろくないなぁ!!」

はい、腐ってます!!
当時の私は、夢も希望も無く、ホント「結婚は人生の墓場だ」状態。
完全に目が、腐った魚のようのなってました。

そして、ついに「このままではダメだ!」と、転職活動に。
子供の頃から父親の影響もあって、車が好きだったこともあり、
輸入車の営業をすることに(ワクワク)。

"アウディTT、アルファ156-GTA、M5、ベンツSL、、、。"
その仕事のおかげで、欧州車は、ほとんどの車に乗ることができました(ドキドキ)。

その中でも特に刺激的だった車がが2つあります(ワクワク)

まず1つ目は、美女(うちの良くできた?嫁(笑))をセカンドシートに乗せた、
「Audi TTロードスター」でのオープンドライブ!


こりゃもうタマランですわ!

まだ、岐阜県ではあまり見かけない車なので、どこ行っても注目のまと!
「超〜気持ちいい!!」(笑)

そして2つ目、アルファ156−GTAでの、高速「?10km」での死神ドライブ!

運転してる自分は怖くも何ともないし、アルファ君も
「まだまだ、いっときますかダンナぁ!?」
バリのいきおいで、エキマニをビンビンうならせてましたが、
いかんせんエアロが飛んでっちゃわないかとヒヤヒヤ、、、(笑)。

その経験のおかげで、私の車に対する考え方が
これまた3回転半(笑)しちゃいました。カルチャーショック!!

「日本車(一部のスーパーカーを除く)は、つまぁらん!!」
(金のかかる趣味ですねぇ、ホント、、、)

そんな刺激的な日々も、3ヶ月にて終了(笑)!
理由は、「通勤に往復5時間」かかったからです。

しかし、その仕事をやめても次の仕事はまだ決まっておらず、しかも
嫁さんのおなかの中には2人目の子供が、、、。
家族に不安ばかりあたえてしまっていた私、、、。

そんな先行き不透明な生活の中、
仕事の最終日に、迎えに来てくれた車の中で嫁が
「おつかれさま。」、、、と一言。
(なんていい女なんだぁ〜!(笑))

それから約半年のあいだ、職安の訓練学校で、
パソコン&3次元CADを習いました。(お金もしっかり頂き、助かりました)

その頃から、WebやHPに挑戦するようになり、
グラフィックにも、再びたずさわることになりました。

ちょっとずつ、この4年間がむしゃらに走り続けてきたことで
忘れてしまっていた大切なモノ、『夢』を思い出す。


その訓練のかいあって、3次元CADを使った自動車の設計をする会社に
派遣社員として働くことに(往復3時間(笑))。

そして、生活と心に余裕ができた現在(2005,08,30)
夢を大きく持ち、それに向かって本気で情熱ぶつけてます!!


■ 私には夢がある

私には、あの夜「善き友」と語り合った夢がある。

 ・グラフィックデザイナー
 ・一流の経営者
 ・スーパーお父さん



←これは、いつも持ち歩いている「夢」手帳です。
あのGMOインターネット株式会社の社長である、熊谷 正寿さんの著書
「一冊の手帳で夢は必ずかなう」にえいきょうされ
まったく同じ手帳を買って(2万円ぐらいしました)、毎日持ち歩いてます。

スケジュール管理はいちばん苦手で、克服したい部分でもあるんですよねぇ。
そういう意味でも、手帳としてあまり機能しておらず、
どっちかというと、メモ帳として活躍しています。

トイレにいる時、ごはんを食べている時、あの子のことを考えている時(笑)、
「おっ!?」と浮かんでくる、宝物(アイデア)を、大切に保管してます。


こんなに厚い手帳を持ち歩いているだけで、「カッコイイ、、、」なんて言って
自己陶酔(じことうすい)の世界にいってしまう私。。。(笑)
(しかし、これが成功する秘訣だと私は信じています!)

成功した自分を毎日イメージし、
自分で自分をマインドコントロールできるようになるのが目標です。

『継続はちからなり』の格言のいみと大切さを体験から痛感し、
「簡単なことからでもいいから、何か続けるクセをつけたい」
と、思い立ったのが、手帳を持ち歩くということでした。

今もしかして、「え!?そんなこともできないの??」って思いました?
そうなんですよ、そんな簡単なこともできない、ナマケモノなんですよぉ。。。

しかし、なんとか、9ヶ月(05,09)続けられています。
少しずつだけど、手帳が生活の一部になってきてます(ワクワク)!

いよいよ、これからがホンリョウ発揮です(ドキドキ)。

モタモタしてたら、あなたより先に成功しちゃいますよ(笑)!!

→1つ戻る ][ →→トップへ

 たった1回のドライブで、あの子をヤル気にしちゃう秘術!(メルマガ)
23歳子持ち、年収360万。なぜ私は決してお金持ちではないのに、 たった1回のドライブであの子をモノにできてしまうのか? 誰も知らない車の裏の楽しみ方を、メルマガ読者限定でコッソリご紹介!(詳しくはこちら>>)               

 成功するための秘訣知ってる?
49066380157つの習慣―成功には原則があった!
スティーブン・R. コヴィー ジェームス スキナー Stephen R. Covey


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
私がいつもカバンに入れて持ち歩いている教科書です。翻訳本にしてはとても読みやすく、実体験からの例え話が豊富で頭に入りやすい構成となっているのには驚きました。何回も読みたい本です。が、とても分厚い本なので、私のように持ち歩くのには勇気が要りますよ(笑)。

LET'S GO TO THE DRIVE OF THE LILE

Copyrigth(C)2005 Audi mania All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送