Audi mania [アウディ マニア] 〜クールなフリして心はあついぜアウディ!〜 あなたのまだ知らない「Audi」の魅力をあつく語ります

Audi mania

LET'S GO TO THE WORLD OF FIRST CLASS

Audi mania [アウディ マニア] 〜お問い合わせ〜


トップページ > お問い合わせ

■ 元気のみなもと、ファンレター(笑)

「Audi mania」や、テツヤへの熱いメールをお待ちしてます(ドキドキ)。
ご感想、ご要望、ファンレター(笑)まで、お気軽にジャンジャン送ってください!。


ただし「私のモチベーションの維持」「家族と過ごすプライベートな時間」
「もっと沢山の人たちに会うべく行動する時間」の3つを大切にしたいので、
つぎの2つにご協力お願い致します。


▼ 返事は今(05,09)のところはできます(笑)
まだこのサイトを立ち上げたばかりですので、正直ヒマです(笑)。
だから、返事もできるはずです。

しかし、この先私は沢山の行動を起していこうと思っていますので、
多忙になってしまうかもしれません。
(だから、私と深い関係になれるチャンスは今だけかも(笑))

そうなってしまった場合は、基本的には返事はしませんので、ご理解ください。
返事がこない場合は、「あ、テツヤは成功しはじめとるんやなぁ」(笑)。
なんて、あたたかく見守ってやってください。

もちろん、頂いたメール(ファンレター(笑))には全て、必ず目を通すことをお約束します。

なので、「返事は別に返ってこなくてもいいやぁ」っていう方のみメールください。


▼ 「前向き」「ポジティブ」なメールに限定させて頂きます。
批判や、自分勝手な意見は一切いりません!!
もちろん私が間違っていた場合は、それを素直に感じ謝り、感謝することをおこたりません。

自分のモチベーション&やる気を維持させる、
アップさせるのは並大抵の苦労ではありません!!
(あなたにもご経験があると思います。)

ですから、絶対にやる気をマイナスにしたくありません。
マイナスになってしまっている人は、自分ひとりでマイナスのままでいてください(笑)。
私は、その間にも確実に成功への道を歩いていきますので(ワクワク)。
(他人を巻き込むのはやめましょうよ。)

それに、私にはとっても幸せなことに、沢山の善き友、善き仲間、親友がいます。
その善き友、仲間、親友の優しさに包まれて(監視されて(笑))精進していますので、
もし、道を外しそうになった時は、力ずくで元の道に戻してくれることでしょう。

ですので、あなたの力(中傷的なメールのことです)は必要ありません。

という理由からも、批判は一切お受けいたしません。
アウトルックにその様に設定してありますので、即ゴミ箱いきです(笑)。
届いたことも私は知らずに済むのです。(パソコンって凄いね、ホント助かります)

また、頂いた感想やファンレターは、たまに(笑)本人の了解を得て、
HPの方にてご紹介させて頂きますので、ご了承くださいね。

心より、あなたのポジティブなメールをお待ちしています(ワクワク)。
あなたと、善き友・善き仲間になれますことを願って。

[ h m c 2 0 0 5 - o y a j i★m 9 . d i o n . n e . j p ]
(迷惑メール対策のため★→@に変更して下さい。お手数おかけ致しますm(__)m)


■ Linkについて

Audi mania [アウディ マニア] へのリンクは基本的にフリーです。
確認のメールを送っていただく必要はありません。

ただし、リンク先は必ずTopページ(下記URL)でお願いします。
詳しくはこちら→リンク集


■ スポンサード・リンク

→1つ戻る ][ →→トップへ

 たった1回のドライブで、あの子をヤル気にしちゃう秘術!(メルマガ)
23歳子持ち、年収360万。なぜ私は決してお金持ちではないのに、 たった1回のドライブであの子をモノにできてしまうのか? 誰も知らない車の裏の楽しみ方を、メルマガ読者限定でコッソリご紹介!(詳しくはこちら>>)               

 超カッコイイAudiが出てくる映画
B0007N34A8M:I-2 ミッション:インポッシブル2
トム・クルーズ ジョン・ウー ダグレイ・スコット


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「脅威の殺人ウイルス“キメラ”とその抗体をめぐっての争いを描いた、トム・クルーズ主演で贈る傑作」 Audi TTがポルシェと戦っちゃいます!ガードレールのない山道で(笑)。
もぉ、そんなにスピード出すから。。。ん?

LET'S GO TO THE DRIVE OF THE LILE

Copyrigth(C)2005 Audi mania All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送